移動販売キッチンカーズ・商品開発のポイント1

移動販売というのは、自分が売りたいものを車にのっけていけば、とりあえず商売は始められます。

移動販売には移動販売に適したアイテムがあり、移動販売に適した売り方があります。

もし、自分で売りたいものを売りたいように売りたい(これが、移動販売の醍醐味であると思いますが)のであれば、商品開発は大切です。

今は、「商品がよいだけでは売れない」系のノウハウが出回りすぎていて、
肝心の、「商品がよくなければ売れ続けない」という当たり前のことがあまりに
「言われなすぎ」ではないかと感じています。

移動販売も、お客さんに「支持され続ける」商品があって初めて、「商品がよいだけでは・・・・・・」になるのは当然のこと。

そして、フランチャイズなどに参加せず自分で独立、という道を選ぶならば、その支持され続ける商品は、自分で開発しなければならない。

いや、好きなように開発できます

ここではその移動販売キッチンカーズ、商品開発のポイントをいくつか挙げていってみますね。

 
今日、キッチンカーズの商品アイテムというのは本当に多岐にわたっており、
何が正解ということはありません。
 
具体例の分かち合いは移動販売リアル体験ゼミ〜現場見学の流れの中で体感してみてくださいませ。